NINEVOLT PEDALS / 1927 HOME RUN KING COMP. がきになってます。


最近、クリーンorクランチにコンプをかけて、ちょっとぺけぺけにして弾くっていうのにはまってまして、いい1万円切るくらいで、コンプないかなーとよく思っていました。

先日、楽器屋に行った時、NINEVOLT PEDALSの1927 HOME RUN KING COMP.を見つけてしまいまして。
このエフェクター、発売されたのは2015年の後半くらいだと思うんですが、デザインにあまりぴんと来てなかったんですが、



直接、製品を見てみると、どんどんかわいく思えてくるのです。
もともと、熊っていう動物が好きなのもあるんですが。
あまり、ないボディカラーですし、、。

一番、きになるポイントなんですが、
これ、ピッキングに反応して、LEDが光るんですよ。



音の入力でLEDを点灯させるのは別に難しいわけではないと思うんですが、
かわいい、、、音もよさ気!!

そのうち、試しに行ってきます、、、w